top of page

Wall Street Journal主催式典における「Next Era Leader’s AWARD」SALES部門を受賞

2024年5月21日(日本時間5月22日)



この度、ニューヨークで行われたWall Street Journal主催の式典『The Future of Everything2024』の中で開催された「Next Era Leader’sAWARD」というセレモニーにて、弊社代表の浅川がSALES部門を受賞いたしました。



受賞理由には


【営業の社会的地位向上】【売れない人を無くしたい】


このミッションを掲げ、脳機能科学、行動心理学、西洋のビジネスメソッドと東洋哲学の4つを掛け合わせた独自のセールスメソッドを開発し、15年間で20,000人以上のセールスパーソンを指導し営業力の向上に貢献。昨今ではAIを使った営業支援ツールを開発するなど、これまでの日本の「営業職」に対しての功績・活動が認められた、とありました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下記、代表の浅川からのコメントです。



改めて、やり続けることの偉大さ。

コツコツ続けることの力を実感しています。


もちろん、何かを受賞するために仕事をしているわけではありませんし、これで日々取り組むことが変わるわけでもありません。


ただし、目に見えないサービスをご提供しているなかで、世界的な評価を客観的にいただけたことは、今まで浅川を選んでくださったクライアントの皆さまに対して、一つの貢献ができたと感じています。



「浅川を選んで良かった」。これからも何ら変わらず、成果をもとに言っていただけるよう、進取の精神で励んでいきます。



ありがとうございました。





最新記事

すべて表示

【地上波TV】安藤優子さんpresents 「企業家たちの挑戦ストーリー」に出演しました!

7月18日にTOKYOMX(9CH)で放送された「企業家たちの挑戦者ストーリー」に弊社浅川が出演しました。 番組詳細情報: 【70年の老舗家業が倒産・・・24歳で多額の借金・・・】実質0円を5億円に急成長させた!営業テクニックライフデザインパートナーズ株式会社代表取締役浅川智仁の挑戦ストーリー 【司会】 安藤優子 【レギュラーコメンテーター】 近藤太香巳(ネクシィーズグループ代表) 【SPゲストコ

浅川代表がシゴト手帖に出演しました

■ 浅川智仁 初の密着ドキュメント番組 女優の小雪さんがナビゲーターを務めるCSのNIKKEI CNBCの『シゴト手帖』に出演しました。 映像はバナーから視聴できますので是非ご覧ください。

Comments


bottom of page